宝塚御贔屓偏愛日記

宝塚歌劇団に関して狭く深い偏愛を語るブログです。

ベルばらといえば。

昨日スカステをつけていたら、昨年の宙全ツベルばらが始まりました。

昨年私は札幌公演チケット一般発売2日目にローソンに行ったのですが既に完売で(初日に完売したそうです)買えなかったため、結局観に行きませんでした。(ちなみに一昨年の雪組「若き日の〜」札幌全ツは直前まで売り切れてなかったのに…ベルばら恐るべし。)



で、宙ベルばら。スカステ加入しているわりに他組、というか未涼さん北翔さん以外の作品に全く明るくない私なので、まぁみり以外のキャスティングすら知らなかったのですが、かいちゃんがオスカルなのですね!(めっちゃ今さらな話題ですみません。)

私、ガイズで群舞の生かいちゃんにやられて以来、けっこう気になってるんですよね、七海氏。

もう始まっちゃってたから次回リピート放送の録画予約を完了して、ふと気になったこと。

これ、フェルゼン編だよね。

今宵一夜はあるのかな?



はい、検索してみました。やっぱりそんな予感はしたけれど、ないんですね、今宵一夜…。

同じフェルゼン編でも、雪組の時はありましたよねー。ちぎカルとまつドレのあの…未涼さんが…腰グイする今宵一夜…(鼻血)



なんつーか、ベルばらについては皆さん思うところあるでしょうし、私ごときが付け加えることも特にないんですけどもね。

でもさ、どうせベルばらを観なきゃいけないのであれば(おっと失言)、なんだかんだ言ってやっぱり今宵一夜はあって欲しいんじゃないかなーとか思ったりした。

つーか、それくらいしか楽しみにするところなかったりしませ…うっ、ゴホンゴホン…。



いや、すみません。

要するに言いたかったことは…


かいカルの今宵一夜が見たかった!


という、そんだけの話を引き伸ばしただけです。

中身がない更新でごめんなさーい。