宝塚御贔屓偏愛日記

宝塚歌劇団に関して狭く深い偏愛を語るブログです。

北翔海莉、大劇場 the FINAL!

北翔海莉さん、妃海風さん、本当に本当にありがとう、お疲れ様でした。


大好きなお二人が宝塚大劇場を卒業する今日。
奇しくも、私のこのブログは本日開設一周年なのだそうです。はてなブログからのメールで初めて知りました。
そうであるからには、せっかくなので今日中に何か更新しなければ、と思いましてエントリーした所存。

まさか一年前の今日、一年後がみちこさんの大劇場卒業日になるなんて夢にも思わずブログ開設していたなんてね。

残念ながら仕事を連休できないため、大劇場で卒業を見届けることはできませんでした。
けれど、今日の私は感謝の想いでいっぱいです。

北翔海莉さんというエンターテイナーに出会えたこと。

北翔海莉さんと妃海風さんが出会ってくださったこと。

北翔海莉さんがたくさんの人と出会って素晴らしい作品を作り上げてきたこと。

そして、北翔海莉さんを愛するたくさんの素敵な方たちに、私が出会わせていただけたこと。

出会えた奇跡に感謝して、ありがとうという大きな花束を贈りたいです。

東京宝塚劇場公演も最後まで精一杯応援します。
そして、11月21日からももちろん、ずっとみちこさんについて行きますね。

f:id:yu_exciter:20161003193954p:plain