宝塚御贔屓偏愛日記

宝塚歌劇団に関して狭く深い偏愛を語るブログです。

はじめました。

はじめまして、ゆかりと申します。


ヅカオタ歴はまだまだ浅く、予科本科を経て今年ようやく研究科1年といったところです。(要は3年目。)


日ごろはTwitterでご贔屓への偏愛と変態をだらだらと垂れ流しているわけですが、ツイートには少々収まりの悪い独断と偏見に満ちた私見をもうちょっとじっくり書く場所が欲しいなあ…と急に思い立ちまして、そして気づいたらアカウントができていました!(驚愕)


というのは「嘘、大袈裟、紛らわしい」ではないのです。どうやら酔った勢いではてなブログ開設までやってのけたらしいのですが、朝起きてメールや出来上がったブログを見てもさっぱり記憶にないという…。

なんではてなを選んだのかも覚えてないよ…。


というわけで、現在私が好きなことは酒を飲むこと、美味しいものを食べること、ご贔屓を愛でることです。こんな感じでゆるいペースで何となく書いていければいいかな。

不定期更新だと思いますが、書きたい時に書きたいことを書き散らします。

(酒は記憶を失くさないように心掛けなければ!)