宝塚御贔屓偏愛日記

宝塚歌劇団に関して狭く深い偏愛を語るブログです。

前記事について。

まずはイタイ妄想を垂れ流したことを謹んでお詫び申し上げます。


でもこのブログを作った動機のひとつが、自分の妄想を長々と垂れ流したいということでもあるので、今後もこういう芸風なんで、まあ仕方ないですね。(開き直り)


えーと、宝塚のシステムだとか色んなことに詳しくない浅いオタクなものでして、みちこさんのお気持ちも考えずにみちこさんはずっと専科にいてくださるものとばかり勝手に思い込んでおりました。

もちろん、みちこさんがトップスターになることはファンの皆々様の悲願であり、何よりあれほどまでの実力、才能、お人柄を兼ね備えたみちこさんがトップと評価されないままに終わるなんておかしいと思いますし、私もみちこさんがトップになることはとても嬉しいのです。


しかし、その報せを知ったまず最初の私の思いは、


ブルータス、お前もか!



あ、間違えた、



みっさまもいなくなっちゃうの?!


であったのは、また紛れもない事実だったのです。みっさまごめんなさい。


そしてそれと同時に、自分が既にどれほどみっちゃんのことを好きになっていたかを思い知らされました。


本当は12月9日にすぐに会に入ろうと決めたわけではありません。

やはり北海道ですし、仕事もありますし、私などに会に入る資格があるのか…しばらく悩みました。

ですが、そんな私の背中を押してくれたのは、北海道の未涼担仲間たちでした。

彼女たちには本当に感謝の思いです。

そんなわけで年末には入会の手続きをし、たくさんのみっちゃんファンの皆様に出会って、今、私…とっても幸せです。