宝塚御贔屓偏愛日記

宝塚歌劇団に関して狭く深い偏愛を語るブログです。

永遠のジゴロ・未涼亜希。

未涼亜希のことを書こうと思う。


真飛聖さんに堕ちて以来、黒蜥蜴、哀しみのコルドバ、Red Hot Sea Ⅱ、エンターザレビュー、タキシードシャズ、マインドトラベラー、相棒などなどいくつかの花組DVDを繰り返し見ていた私。

退団DVDを手に入れてからちょうど一年ほど経ったある日のこと。

何気ない日常生活の中でふと気づいたのです。


今自分が、未涼亜希のことを考えていたということに。


えっ、なぜ?私今、なんでまっつのこと考えた??

私は真飛さん一筋なのに。生涯一贔屓を誓った相手よ。

しかし、日に日に未涼亜希が私の意識を浸食してきます。

DVDを見ても未涼亜希に目を奪われ、その歌声に魅了されるばかり。

いけない…同じ画面に真飛さんというご贔屓がいるのに私…未涼さんを見てしまう!!


背徳感と溢れる思いに耐えきれなくなった私は…私は…!



Twitterアカウントを作りました。2014年4月6日のことでございます。

しかしその18日後、あの発表があったのでした。(また続く)